脱コロナ オンライン会議 テレビ会議で働き方改革

盛夏の候、皆様におかれましては未曽有の災禍とはいえ、

一致団結してこの難局に立ち向かわれていることと存じます。

 

第2波警戒されている今、新しい生活様式やテレワーク等の働き方改革を推進しておられると思います。

 

弊社でも皆様のお役に立てればと思い、

オンライン会議、WEB会議、テレビ会議(TV会議)用の

屋内超高精細LEDビジョン(LED TV)

をご用意致しました。

今まで全社会議や、海外拠点との会議として、

TVやプロジェクターを活用してテレビ会議をしていた会社様が多いと思います。

こんなご経験はないでしょうか?

【TVやモニター】

 ・TVやモニターだと画面が小さくて人数が多くなると内容が見えない

【プロジェクター】

 ・部屋を暗くする事で手元の書類が見えにくい

 ・部屋が暗いからメモが取りづらい

 ・画面がぼやけてしまって見えづらい

また、これからはテレワークが新常識となってくる中で、

どうしても円滑なコミュニケーションが課題になってまいります。


これらの課題を解決するのが、

【屋内超高精細LEDビジョン】

(LED TV)です。

 

屋内超高精細LEDビジョン(LED TV)は、LEDの粒が自身で直接光る事で映像を映し出します。

その為、明るい場所でも問題なく、鮮明に映像を映し出す事ができます。

この技術の進歩により、明るい場所でのテレビ会議やプレゼンが可能です。

また、大画面にする事で離れた場所からも内容がわかり、大人数での会議も可能となります。

 

プレゼンや、全社会議などのメインの会議室にはうってつけの商品となります。

テレワークでも、常にコミュニケーションを取れるように準備する事で

出社しているのと同様なパフォーマンスを出す事が可能です。

【福利厚生で社員満足度UP】

また、休憩時間や終業後には、会社の福利厚生として大型ビジョンをシアターとして貸し出す事で

従業員の社員満足度向上にも繋がります。

社内サークル活動にもってこいの商品になります。


運用方法

運用方法は至って簡単で、HDMIケーブルやVGAのコードをご準備致しますので、

お手元のパソコンに繋げるだけで映像を流す事が可能です。

その為、設置頂ければ誰でも簡単に使用する事ができます。

 

屋内超高精細LEDビジョン詳細

その他、サイズ・ピクセルピッチ数は変更可能ですので、

ご要望、設置場所の環境に合わせた商品をご紹介させていただきます。

 

 

何かご質問等あればお気軽にご連絡下さい。