【LEDビジョンを使用した企業広告】

 

近年では都心部を中心にLEDビジョンの普及が迅速に広まってきています。

皆様も街中で大きなビジョンを見かけることも多いと思います。

 

大型で高精細なコンテンツを流すことで多くに人に目が留まり

導入することで売り上げUPに繋がる、問い合わせが格段に増えるなど

様々な効果をもたらしてくれる可能性があります。

 

また、自社のコンテンツを流すための媒体としてはもちろん

最近では野立て看板の代わりに各企業様の広告を募集して放映しているビジョンも増えてきています。

 

今回は実際に各企業様の広告を募集して放映している例をご紹介していきます。

 

 

 

 

京成立石駅【立石ビジョン】

 

 

 

京成立石駅の南口を降りて商店街を抜けた先の奥戸街道沿いに設置しています。

 

〒124-0013 東京都葛飾区東立石4丁目50−7

 

 

サイズ

W3200×H1800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏駅【2面 LEDビジョン】

 

 

JR柏駅の東口を出て旧水戸街道を超え、郵便局通り沿いに設置しています。

建物の入り口に上下2面で放映しています。

 

〒277-0011 千葉県柏市東上町1−1

 

 

サイズ

W1750×H1000(上段下段共に同サイズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

京成津田沼駅【ケンビジョン】

 

 

京成津田沼駅の北口を出て204号線を北上しJR総武線の手前にある

株式会社ケン工業様に設置してあります。

 

総武線の電車内からも抜群の視認性を誇ります。

 

〒275-0016 千葉県習志野市津田沼3丁目11−18

 

 

サイズ

W2880×H1920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのLEDビジョンは現在も広告を募集しております。

放映枠や金額などは各ビジョンによって異なります。

弊社からでも承れますので、ご興味のある事業社様

お気軽にお問い合わせください。

 

お問合せ

 

 

また、LEDビジョン広告を自社で運営したいという企業様、オーナー様

弊社ではLEDビジョンの本体の販売、取引設置工事、コンテンツ作成等

トータルにサポートすることが可能です。

LEDビジョンを使用した企業広告に関しましては

運用管理も承っている物件もございますので、運用の不安などもすべて解消致します!

 

こちらもどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

LEDビジョン